※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

子供が風邪で咳が止まらない〜。明日から旦那が海外出張、でも仕事も支…

子供が風邪で咳が止まらない〜。
明日から旦那が海外出張、でも仕事も支度も準備追いついてないみたいで、久々に家に帰っても子供に全然構えず。
そんな中、「俺も風邪移ったかも、喉が…」と。

すみません…思わず、子供でも妊婦じゃないんだから、「喉が…」で終わるんじゃなくて、あらゆる手段を使って風邪のひき始めくらい治せ!と思ってしまったf^_^;)

だってさ、去年の冬は、子供がずっと風邪やインフルエンザやらかかってたけど、私はがっちり予防や対策をして、かからずに乗り切ったし!

むしろ今妊婦の私が風邪防ぐの、無理ゲーな感じじゃない?むしろ代わってほしいのだが、旦那が「俺今大変いっぱいいっぱい」状態だから期待するだけ無駄だな。

とりあえず、文句は胸にしまいこみ、子供の病院ついでに薬局であらゆるグッズ(濡れマスク、喉ぬーるスプレー、トローチ、葛根湯、のど飴etc)を買い込んで、全部渡して「これで治して」と押し付けたった!これで対策サボって悪化してたら文句言お。

コメント