※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

お盆はRSウイルスにかかり、家で過ごすことになりました。コロナの影響でお金がピンチで外出も制限され、イライラや息抜きが必要と感じています。お疲れ様でした。


今年のお盆は 年子兄弟RSウイルスにかかり
看病で終わりました!😂😂(笑)


コロナで緊急事態宣言出てるし
育休手当まだこなくてお金ピンチ気味だし
雨でプールや水遊びも出来ないし

お金使わず仕方ないある引きこもりで
すぐ出かけちゃう私達にとっては良かったのかも。
子供達は大変だったけど😭💦


まあ、風邪で看病の引きこもりって
なんだか いつもの平日家にいる時と違くないですか??


ムシャクシャ、ああー!って狂いたくなるイライラが
急に来たりたのしかったり。。。
外出てないともう駄目で‥って児童館きてたママさんの言い分が分かった気がする😭

息抜きをしたいです😘(笑)


夏休み中のママさん。看病中のママさん。世のママさん。
今日もお疲れ様でした!!



コメント

ままりり

それで今日フルグラ過食してましたw

ゆきち

もう今まさにそれです😢
自分臨月で動くのしんどいのに咳き込んで寝れないギャン泣きに付き合って、寝たと思っても5分で咳き込んで起きて泣く、、
RSおそるべしです〜