※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちよ
妊活

生理予定日まで2日で、体調が変化中。検査薬フライングは早いか不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目希望で今回はしっかりタイミングを取りました!
生理予定日まであと2日です(--;)
フライングしたい気持ちも山々ですが
陰性を見るのが怖くてまだしてません(笑)

・異常なほどの食欲、ずっと食べとかないと気が済まない
・昼間眠たくなって仕事中にうとうと、、、
・ちょっとほてってる気がするが元々体温が高めなのでわからない
・便意がすごい(笑)

が今現在あります( ˊᵕˋ ;)
下腹部痛や胸の痛みは何も無く、、
検査薬フライングはやめといた方がいいでしょうか、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬
また同じような感じで妊娠してました!
って方はいらっしゃいますでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ころん

私も同様な症状あり、生理予定日5日過ぎて期待してたら、今回は本日リセット来ちゃいました😭
2人目授かれていることをお祈りしてます✨

deleted user

わたしも今ソワソワ期です!
そして便意がすごい、めっちゃわかります!トイレばっかりいってます笑

1人目の時フライングして陰性で落ち込んだので、フライング我慢してます。お互い授かってるといいですね☺︎♪

runa

生理予定日前から食欲と乳首の痛みと便意が凄かったです!!
予定日より1週間前からフライングし、予定日から4日すぎても陰性でしたが
予定日から6日経ったところで陽性になりました🤍

どうかママリさんにも赤ちゃんがおりて来てますように✨

deleted user

同じく生理まであと2日
便意と尿意が凄く、なんとなく気持ち悪い、眠気が酷いです🥺
フライング悩んでます、、、
お互い授かれていると良いですね😊💕