※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

どーでもいいことで旦那と喧嘩!絶対謝ってこない旦那。逆ギレ扱いされて…

どーでもいいことで旦那と喧嘩!

絶対謝ってこない旦那。逆ギレ扱いされてすごい腹が立つけど、毎回この流れ。

なにか旦那がしない
→面倒なので指摘をしないでカバーする
→そのせいで何かトラブルが起こる
→謝るが旦那のやってくれないことを指摘してお願いする
→逆ギレとされる。

そもそもあなたがやらないから、やったのに。
と毎回腹が立ちますが向こうは何もわからない様子。こう言うの一生続くのかなあと思うと気が思いやられます。

コメント

ココア

「面倒なので指摘しないでカバーする」
これが一番の原因ですね、
どちらも悪いはずの事なので、結果として、逆切れと言われても仕方ない構図になってしまってますね、
気持ちはめちゃくちゃ分かりますが、カバーするにしても一言言う、もしくわ、ほっとく方がトラブルにならなさそうですね。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

うーん、その時はまあいっかって思ってしまうんですけど。次は言うようにします。
    別に軽く謝ってやってくれればいいのに、凄い腹立ちます。

• 8月15日
りょん

指摘するならやってないことに気づいた時点で言わないと「なんでその時に言わないんだ!今更だろ!」ってなっても仕方ないかな?と思います💦
あとはとりあえず謝るのもやめた方がいいかもしれないですね🤔
謝っておきながらやってない!って指摘して来たら逆ギレか?!反省してないな!ってなりますよ😓

初めから指摘するか、スルーするならトラブルになっても指摘しないで謝っておしまいにするかどちらかですよ

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そっかー、、、ついつい謝ってしまう癖がよくないですね。自分がそれは悪いんだろって言われると、まあ、確かに悪いところもあるしって思ってしまってました。指摘するとうるさいしって思ってたけどもうやめてそこで言うことにします!
    なんかここでご意見伺えてよかったです🙏

• 8月15日