※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

息子に優しくできず、怒りっぽい。育てる自信ないけど、養子や捨てるのは嫌。息子が言うこと聞かず、常に怒りっぽい。怒りたくない。


息子に苛つきしか感じず、優しくできません。

こんなんで2人目、しかもまた男の子。

完全にキャパオーバー。

人生最大の喜びとともに最大の失敗をしました。


息子にも優しく出来ないのに2人育てる自信ないけど、養子に出したり子供を捨てるのはもっと嫌。
幼稚園の預かり保育もあるけど、寂しいからって嫌がる息子。


とにかく息子が言うこと聞かなくて本当もういっぱいいっぱい。常に怒ってる私。

息子が可哀想って思ってるのに怒るのをやめられない。
だって悪さしかしないんだもん。

もう怒りたくないから1人でいたい。お互いの為にも。

コメント

❤️

同じく我が家も息子がほんと私の言う事ききません😅
いい子すぎる時もあるけどわがままで騒いだり約束守らなかったり…反抗期みたいなもんなのかなーと思ってます😩
本気で怒ったり私もしますよ😅

はじめてのママリ🔰

思い切って預かり保育に預けては!?😃息子さんもその方が楽しいですよ!寂しいのは最初の五分だけですよ!