※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

スニーカーがきつくなってきたので、サンダルかスニーカーか迷っています。夏も終わりそうだけど、スニーカーは暑いかな。安いサンダルを買うべきでしょうか。

今履いてるスニーカーがきつくなってきて
買い換えようと思うんですが、、
サンダル買うかスニーカーか迷ってます💧
もう夏もおわるし、、
それならスニーカー?とも思いますが
靴下履かせてスニーカーは
まだ暑いだろうしなぁと。
安いサンダル買うべきですかね😅😅

コメント

ママリ

スニーカーはサイズ合うのがあるのでしょうか?
スニーカーはあるなら、今もうサンダルセールで安くなってますし安いサンダル買ってもいいかもしれないですね😊

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    スニーカーはサイズアウトしてるやつしかなくて💦どっちみち買わなきゃいけないんです😂西松屋もバースデイもセールのサンダル全然なくて😅そうなると通販の安いサンダル買うか、、って感じですよね💦ご意見ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    それならスニーカー買った方が良さそうですね😳
    サンダルあると楽ですがなきゃないでスニーカーだけでも問題ないと思います😊でも私ならセールでいいサンダルに巡り会えたらサンダルも買ってしまいそうです😂

    • 8月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうですよね!靴下はくるぶしまでのやつ履かせてますか🤔?

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    くるぶし丈のときもあれば少し長めのときもあります!
    服装が少し長めの方が合うなって時はそっちにしてます😊

    • 8月15日
deleted user

我が家は基本サンダルで歩かせないので、スニーカー買います!
サンダルは水遊びや泥遊びの時しか使ってないので💦

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    水遊びの時だけなんですね!
    スニーカー履く時は靴下履かせてますか?薄い靴下とかあるんですかね😂😂😂

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スニーカーの時は普通にそこら辺で売ってる靴下はかせてますよ!笑
    サンダルは皮膚がそのまま剥き出しなので、怪我しても嫌なので、履かせないです。

    • 8月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    確かに大人でもすれたら痛いですもんね😭スニーカー買おうかなって思います!ご意見ありがとうございます🥺🙏❤

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとうち田舎なので、めっちゃ虫いるんですよ…笑
    スニーカーの方がこれからの時期使えますしね❤️

    • 8月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あ、うちも家の前が田んぼで隣が畑で虫凄いです😂💦嫌ですよね、、(笑)
    そうですよね!スニーカー見てみます😍🙏

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも周囲すべて田んぼです🤣
    虫やばいですよね😂

    • 8月15日