※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
産婦人科・小児科

子供が咳と嘔吐を繰り返し、コロナ流行中で悩んでいます。救急受診か小児科受診か迷っています。

金曜日の夜から38度台の熱

土曜日の昼過ぎには36度台まで下がる
咳が出始める

同日21時ごろ少量の嘔吐
💩しましたが下痢ではない

今日36.8度
食欲あり、元気⭕️
先程連続で4回ほど嘔吐(めちゃくちゃ少量)

咳き込み嘔吐なのかな?と思いますが
なんせコロナが流行ってるし
絶え間なく咳をするので😥

咳止めの薬飲んでます。

今から子供救急受診するか
明日かかりつけの小児科受診するか迷います😥

コメント

ヒーママ

とりあえず#8000に電話してみてどうしたら良いか聞いてみるのもありかと思います!
明日まで待って朝一病院も良いですが行く前に電話で症状の確認などしていくとスムーズに行くかなと...。
心配ですね😭😭