※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

ただただ頭の中での妄想です。コロナ禍なので行くかどうかは別として妊…

ただただ頭の中での妄想です。
コロナ禍なので行くかどうかは別として
妊娠30週のディズニーランドって
大変ですかね?😌....
ランドホテルに前泊して翌日朝から入り
15:00前には帰る予定です🥺🌈

3歳を迎えた子供は
ベビーカー要らないですよね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でも歩き疲れたり寝たらベビーカー乗らないですかね?
30週なら抱っこもできないでしょうし。
バギーとかでもいいかもしれないですが、何かあったほうが荷物も置けるしいいような🤔

私は30週の頃はお腹大きくてふうふう言ってましたがでかけてはいました😊
レストランなど座れる場所把握して、疲れ切る前に早めにこまめに休憩挟めば行けると思います!

• はじめ

はじめ

1歳半で行ったらベビーカー一切乗らず永久にパパが抱っこでした😵...笑たしかにあった方が荷物も置けて楽ですよね!

産前は週2で通ってたのでほぼ場所把握してるので大丈夫なのですが、子連れ妊婦で行くのは初なので不安だらけです😭

• 8月15日

3歳でもベビーカーあった方がいいと思います!😅別に乗ってても変じゃないし荷物も多くなりそうなら荷物置きにもなるし☺️
お腹が張りやすくない体質だったら大人が2人以上いて季節も涼しい時を選べば余裕で楽しめると思います✨

• はじめ

はじめ

3歳でも変じゃないですか!よかったです😍たしかに荷物も置けますもんね!
    1人目は張りやすかったんですが、今回は今までで1度も張ったことがありません😊このままであって欲しいですが後期にならないとわからないですもんね😔...

• 8月15日
ちぃこ

3歳でもベビーカーいると思います💦
わたしは恥骨痛や腰痛もあり後期のディズニーなんて絶対行けないって感じなのですが、体調大丈夫そうで歩ける感じならいいかな?と思います!
ただ暑いので、大変は大変だと思いますよ😭😭

• はじめ

はじめ

日頃からパパ抱っこがすごくて、ベビーカー乗らないのであっても荷物になるかなぁって思ったのですが荷物置きになりますもんね🤗
    今は全くなんとも出てないんですが、後期どうなるかなぁって感じです😶

10月の中旬、まだ暑いですかね😵😵

• 8月15日
マッシュ

私は近いので下の子妊娠中はちょこちょこ行ってました☺️
最後は35週とかだったので30週なら私なら大丈夫でしたね😊
ただ人によってだし、自己責任なので何とも言えないですが、、
ディズニー歩くし疲れるので、3歳でベビーカーなしはキツいと思います💦

lion

それくらいの時にディズニー行ってましたよ😊
3歳は絶対ベビーカーあった方がいいです!
パーク内すごい歩くと思うので子供にはきついと思います💦
3歳の時に2回行きましたが下の子をベビーカーに乗せて上の子はベビーカーの後ろに取り付けるのを購入して行きましたよ🙆🏻‍♀️
やはり歩くのはキツかったのであって正解でした!