
コメント

ちぃ初ママ
哺乳瓶嫌いになる子多いので、毎日少しずつ与えないと飲まないですよ(^^)
うちも気を抜くと哺乳瓶から飲まなくなるので毎日1〜2回はミルク与えてます(^^)
少量でもオッケーなんで毎日頑張ってください(^^)
ただし、イヤイヤしだしたらすぐおっぱいでいいかなと(^^)
あまりしつこくやっちゃうと逆に飲まなくなるので…(^^)
タイミングとしては、寝ぼけてる時が狙え目かなと(^^)笑
それから飲むようになったら寝る前とかに毎日あげるといいと思います(^^)
あとは搾乳してまずは哺乳瓶で与えるのもありかと…
まずは哺乳瓶に慣らしてからミルクに中身を変えるとかもいいかとおもぃます(^^)
ミルクが嫌いなのか哺乳瓶が嫌いなのかで対応を変えていけばよいと思います(^^)

たまちゃん
なるほど……!(°_°)
細くありがとうございます!!
つまり……
長期戦ですね‼︎🤔
今日哺乳瓶吸わなかったので、ポタポタ口の中に垂らしてみたら嫌がっていたので、ミルクも哺乳瓶も嫌いみたいでした💦
眠そうな時狙って毎日少しずつあげてみます\(^o^)/

ちぃ初ママ
早ければ3日くらいでいけるかもですよー(^^)
飲むようになったからとやめないのがコツかと思いますよ(^^)
頑張ってください♬たまちゃんさん
たまちゃん
間違って下にコメントしてしまいました💦