※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。.朝から上の子にイライラして怒ってばかりだっ…

旦那と喧嘩をしました。

朝から上の子にイライラして
怒ってばかりだったので
気分を変えようと思い上の子を連れてスーパーへ買い物に行きました。

帰ってきて娘がスーパーで買ったお菓子を食べたがっていたんですけど私はお昼ご飯を用意したい一心で冷たい言葉を言ってしまったのですがそれを見ていて旦那が「なんでそんなにイライラしてるん?」と行ってきました。
普段家にいない旦那なので知らんと思うけど毎日こんなんやわ。と言い返したらこっちまでイライラしてくるから出ていくわ。といい家を出ていきました。

喧嘩中の会話で、他にもそんなに子供が鬱陶しいなら手放したらいいやん。とも言われました。

そんな無責任なこと言う旦那をどう思いますか?
確かに私もイライラを全面的に出していて悪かったとは思っていますが子供を手放したらいい。施設にでも入れればいい。と言われて幻滅です。

昼夜で仕事をしている旦那でしんどいのも疲れているのもわかってます。でも昨日はスロットに行き、休みの日でも基本的に家にいません。
そんな人間に私の気持ちも子供に対するイライラも分からないんだなぁ。と思って残念です。

独身に戻ってもらいたいです。

コメント

☆

男ばっかり外出れていいですよね😃そうされるとこっちはイライラしながらワンオペ🙄かといってこんな空気感で家にいられても🙄

• みん

みん

ほんとにイライラしながらのワンオペは悪循環です😓

• 8月15日
ココア

人任せな旦那ですね、
子供は嫁の子だとでもおもってるんでしょうか?
嫁が手放したら自分の子でもなくなると思ってるんですかね?
うちも何もしない旦那で、休みの日に旦那が家にいてる方が子供に対してもイライラしちゃいます、
(家事してる間位遊んでやってくれよ!って思うので)
私は旦那の事はATMだと思ってるので正直何も期待してませんが😂

• みん

みん

ほんとに人任せですよね、任すだけ任せて文句言えるような旦那なのでもう手に負えません。

うちも最近不仲で家に居られると変に期待してしまうので勝手にイライラしてます💦元々ATMとしか思ってないのですがATMが口出ししてくんなよ。とまで思ってしまってます😓

• 8月15日
ゆき

わかる。
旦那はたまに家に居て、私がチビ達に強めに怒ったりする姿みて、接し方考えた方が良い、とか言って、あなたもまぁまぁ子供達に怒鳴ってるし、しかも普段居ないくせにたまに顔合わせて怒鳴る人に、24時間365日世話してる私に何言う?
しかも、自分も出来てない事を、息子に求め、すぐ怒る…
指摘するとまた怒るし、俺が稼いでるんだ!と。
子育てより大変です。

• みん

みん

似たような感じです😓
    うちの旦那は子供に怒ったこと1度もないのですが接し方について今までも何度か言われたことがあります。
    イライラするだけ子供と向き合えてると私は思ってるのですが価値観の違いですかね。
    ほんと子育てよりも旦那の対応の方が大変ですよね。

• 8月15日