※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

義母についてです💦家から少し近いところに住んでいる義母に、今度私たち…

義母についてです💦
家から少し近いところに住んでいる義母に、今度私たちが田舎に旅行に行く時に、お金払うので野菜と果物買ってきてと夫と子供が頼まれたみたいです。車で行くし、お金ももらえるから夫は気にしてないと言っていました。でも、私は、旅行の時に頼むのってどうなの?と思っています。
地方に住んでいた時に、頼まれて郵送で果物などを送ったこともあります😅その時もお金はもらえましたけど😅
こういう図々しい感じどう思いますか?
私が心狭いだけですか?
自分の親なら全然気にしないんですけど、義理なのでもう少し気を遣って欲しいなと思ってますが😣

コメント

ぽむ

お金くれるなら全然気にならないです😂
お土産に買ってきてなら、は?って思いますが😅

自分の親なら気にしない、それはまさまささんだけの目線であってご主人からしたら自分の親ですしね😅

はじめてのママリ

別にどうもおもわないですね🤔お金ださないわけではないし。
自分の親なら~ってありますが、旦那さんにとっては自分の親ですしね🤔だから旦那さんに頼んだんじゃないですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

自分の親なら全然気にしないとのことで、
旦那さんにとっては自分の親ですし、義親さんも息子に気にせず頼んでるんでしょうね🙂
日程的に無理でなければ気にしないです。
何が何でも買ってきて!!とかは困っちゃいますが😅

ママリ

心狭いと思います…
自分の親だったら気にしないんですよね😭?
だったらちょっと言ってる事筋が通らないというか💦💦

はじめてのママリ🔰

お金払うって言ってるのにどこが図々しいんですか?
旅行じゃないですけど義母にスーパー行くからあれ買ってきてって頼んだり頼まれたりしますよ!全く何とも思わないです。
心狭いと思います。かなり
気を遣うって逆に義母はどうしたらよかったんでしょう?

はじめてのママリ

旅行の道の駅とかで地の物買ってきてお裾分けってことですよね?
全然フツーだと思います!
しかもお金貰ってるし、ついでにお願いってことですし😅
旦那さんから見たら実の親が実の子にお願いしただけの話だと思います💦

はじめてのママリ🔰

すみません、心狭いと思います😅
全然気になりません。
自分の親なら全然気にしない、旦那さんにとっては自分の親ですからね、、、

🍅

行くついでなんですよね?
これで、お金は、あんたら持ちでって言われたら、はっ⁉️って思うけど、ちゃんと払ってくれて、行くついでなら尚更、気にしないです

真面目なキツネ

普段から図々しい義母で
好きじゃなかったら
またかよ!めんどくさっ!
と思ってしまうかもしれません😂笑笑

まさこ

コメントありがとうございます!たぶん嫌いな義母だから、嫌なんだと思いました😅気にしないのが普通とわかったので、気にしないようにしたいと思います😂