※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

朝からダラダラしてる旦那。11時前に朝ごはん食べたくせにもうお昼ご飯…

朝からダラダラしてる旦那。
11時前に朝ごはん食べたくせに
もうお昼ご飯食べるんだ。
ソファーで寝転がって携帯さわってるだけなのに
お腹だけは減るんだね。
デブまっしぐら。

こっちは朝から子どもみながら家事してるのに
寝たいだけ寝て起きたらソファーで寝転がって携帯。
(旦那が寝ている部屋に冷房器具がなくて毎日リビングのソファーで寝ています)
あなたが携帯さわってる間に
ちょっとだけ子どもと散歩。
帰ってきて30分もしないうちに外に連れていこうか?って何?

朝からバタバタ、年中無休の休みなしで子育て+旦那の世話
お小遣いもなくほしい掃除機も買ってくれない。
生活費には使いすぎと文句言われる。
自分は平日は働いて休みはゴロゴロ。

私、もう耐えられない。。


こんなのよりもっと大変なご家庭もあるだろうに
私は忍耐力が足りないなぁ

コメント

にゃん

大丈夫ですか?🥺
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

1歳なんて、一番手がかかる時期で可愛い時期なのに、旦那さん手伝ってくれないのイラつきますよね。

よそはよそですよ。
忍耐力ないなんて思いません、お母さんは毎日頑張っています😣

🍅

うちは、旦那さん休みが、うらやましいです
平日働いてるから休日はゴロゴロなんですよ^_^
休ませてあげましょ❤️