※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝納豆ご飯と味噌汁だったのですがご飯が余ったらしく普通にご飯だけで…

朝納豆ご飯と味噌汁だったのですが
ご飯が余ったらしく普通にご飯だけで食べることが
できないらしくお弁当用の冷凍食品を勝手に開けようとしてたのでこれはお弁当用だからだめといったら
じゃあご飯捨てるって余ったご飯捨てました。
そのあと茶碗を納豆のつぶとかのこったまま
水につけずにキッチンにおいてありました。

そして寝室に逃げていき注意したら
しつこいとかいって軽くお腹蹴られました。
ありえますか?
お腹けるっていちばんよくないですよね。
許せないです。
子供は旦那の方に言ってますがどう対処したらいいんですかね

コメント

Yu-mama

ご飯を捨ててお腹を蹴ったのはお子さんですか?旦那さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません説明不足で。
    旦那です。
    ほんとに子供みたいな行動取らないでくれる?って感じです。

    • 8月15日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それはお子さんの教育にもよくないですね😠
    私ならご飯を粗末にした挙げ句に使った食器も水につけずそのままなら、そのままにして置きます!意地でも旦那に洗わせます!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対旦那洗わないです。
    家事ほとんど私やってるので
    無理な気がします。
    働いてないので私が。

    • 8月15日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    いや、働いてるかどうかなんて関係ないと思いますよ💢
    ご飯作ってもらって感謝の気持ちがなさ過ぎです。
    行動もお腹蹴ったりするなんてあり得ないのでとことん喧嘩してでも反省させます!
    何一つ奥様行動は間違ってないですから。
    白ごはんが食べれないならこれからの対策としてふりかけ用意しておきます。

    うちも私、働いてないですがうちの旦那食器洗いぐらいはします。

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    普通に感謝の気持ち足りないなと。こちらも感謝そんなしてないですが💦お弁当は作ったりもしてるのに失礼すぎますよね。
    ふりかけもありますが多分おかずにならないと言われると思います。
    食器洗いくらいふとしてくれたらたすかりますよね。すごくストレスです。

    • 8月15日
deleted user

大丈夫ですか?
わたしは1回でもお腹蹴られたら
もう一緒にはいられないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかさっきパンチしてあいてのあそこ当たったみたいでそれの仕返しらしいです。マジでないですよね。

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじのパンチしたんですか?
    仕返しで蹴りって最悪ですね

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじじゃなくかるくです。
    ほんとに最悪です。
    実家にとりあえず逃げようと思ってます。

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げましょう!!😣

    • 8月15日