※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ自分で歩けない、またはマスクが出来ないお子さんを連れての買い出…

まだ自分で歩けない、またはマスクが出来ないお子さんを連れての買い出しに行くとき、お店のカートに乗せますか?抱っこ紐しますか?ベビーカーですか?

この間までは感染者が少なかったのでお店のカートに乗せてましたが、最近どんどん増えてきたので、よく考えたらカートは前向きだしたまに高齢者の方に可愛いね〜と声をかけられることがあるのでもしかしたら一番リスクあるんじゃないか!?と不安になってきました😢

皆さんどうされてるか教えて欲しいです😢

連れて行かない、は無理なのでお控えください🙇🏻‍♀️

コメント

☺︎

ベビーカーか抱っこ紐にしてます👏🏻お店のカートは顔の前のバーにハンカチかけても取っちゃうし、色々触ってしまうので😭

be

お母さん次第だとは
思いますがわたしは
それくらいの時気にしてたので
抱っこ紐でしか買い物
してないです🙌
最悪カート使う時は除菌シートで
全部拭いてから乗せてました😌
ベビーカーは
カゴ持ちにくいので
あんまり使って無いです😭

はじめてのママリ🔰

スーパーは抱っこ紐です!イオンやエレベーターがあるお店はベビーカーで行きます!
お店のカートは不衛生だし、毎回除菌シートで拭くのも面倒なので使いません😅

メメ

カートは使わず、抱っこ紐かベビーカーにしてます😃
カート、そうでなくても汚いんですよね…笑。

🧸。*°

抱っこ紐して、できる限り対面にします!
でも前向き好きなので…その時には近距離で人とすれ違うときは口元にガーゼなど当てます!🌟

ゆか

生後9ヶ月だったら抱っこ紐で行ってました!

ママリ

感染者が少なかった2ヶ月くらい前までは
めちゃくちゃ念入りに拭いてカートを
使ってましたが、今は旦那に抱っこして
もらってささっと買い物済ましてます💦
カートは汚いしすれ違う人と対面は嫌だし
抱っこ紐は抜け出そうとするので
旦那任せです😂💦

ママリ

抱っこ紐で対面抱っこです!!高齢者が高頻度で寄ってくるので、大人しければフードも付けてます💦😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊❤️

やはり抱っこ紐の方が多いですね!手も空くし、対面にすれば少しは安心できますもんね☺️
私もこれからしばらくは抱っこ紐でいこうと思います👍🏻!