※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

私がここ3日微熱が続いてます。37.4がピークで平熱(36後半)に戻ったり…

私がここ3日微熱が続いてます。
37.4がピークで平熱(36後半)に戻ったりです。

味覚嗅覚あり、食欲あり、たまーにくしゃみあり。
くしゃみのあとは鼻水。
あるくと少しだけ頭が重い感じ(熱あるからそりゃそうか😂)

という感じです。
悪化も回復もなくてここ数日同じ感じです。

外出は4日前に牧場に行きましたが人はスーパーより少なく、すれ違うほどの人もいなかったのでそこてもコロナ感染は無さそうです。
あとその一日前に整骨院にいきました。
計20分くらい、会話はマスク越しでほんとに数回程度でしたが、マッサージなので距離は近かったです。

牧場は炎天下で三時間だったので
疲れもあったと思います。
ただの夏風邪の可能性もありますが
家族もいるのでコロナでは?と不安です。

私以外の家族は元気です。

夏風邪でもこんな微熱続くことありますか?
いつも風邪で38度を越えて1日寝たら復活するタイプなので微熱が続いてるのが気になります😅

コメント

はじめてのママリ

びびらすわけじゃないんですが…
私その微熱が1週間くらい続いて、いきなり熱が1日だけでて陽性出ました🥲🥲

• グレープ

グレープ

ほんとですか😱
    無症状の人もいるくらいですもんね。ほんと、コロナ禍じゃなければただの風邪と一緒ですよね💦これがコロナって言われたらびっくりですよね!もし風邪なら病院に行くほどのこともないくらいの程度なので、このまま様子みようかどのタイミングで病院に行こうか迷ってました😂
    明日病院行ってこようと思います。風邪で済まされたらどうしょうもないですが、、PCRに繋いでもらえるように聞いてみます!
    はじめてのママリさんはそのまま症状はおさまったんですか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

治りました😌正直罹って思ったのは薬もないし検査したところでって感じでした😂😂

• 8月15日
  • グレープ

グレープ

よかったです😇
    コロナも結局風邪と同じで対処療法のみですもんね😅
    人によっては重症化するから周りにうつさないようにってより気をつけられるところくらいですね。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• グレープ

グレープ

微熱は4日ほどで引きました!
    今は若干の鼻詰まりと喉のイガイガ程度で元気です✨

• 8月20日