※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

1歳のお子さんの1日の💩回数について質問があります。毎日3回以上で、オムツの中がグチャッとなっているそうです。この回数は正常でしょうか?

1歳くらいのお子さん!
1日💩何回しますか?

💩を1日何回もするのですが、問題ありませんか?
今日はもう午前中だけで3回しました😂
下痢ではないと思うのですが、
硬くはなく、オムツのまま座っちゃうので
オムツの中でグチャッとなってるかんじです。
↑みんなそんなかんじですよね?

毎日少なくとも3回は絶対しているのですが
これは正常なのでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも1日2,3回しますよー!
同じく、下痢ではないけど柔らかいのでぺちゃんこになってたりはします😂笑
オムツに染みちゃうようなシャバシャバじゃなければ大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいですよ
コロコロだったり座ってつぶれちゃったりいろいろです👌
上の子が1日一回でたらいいほうだったので快便で驚きです😂

🐰

多くて2〜3回です!
そんなもんだと思ってました!
まん丸💩、べちゃ💩、色々してますよー!

なの

1歳すぐはまだ1回ミルク飲んでたので3回は普通でしたよ😊

deleted user

1回多い時は2回です!
出ない時もあります!