※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月頭に市内の温泉を予約しています。ここ最近のコロナの急増。予約をど…

9月頭に市内の温泉を予約しています。
ここ最近のコロナの急増。。予約をどうしようか迷っています。部屋食と貸切家族風呂です。キャンセル料が3日前からなので、ギリギリまで様子みようかなと考えています。
コロナさえなければ、、、と思ってしまいます。去年も諦め、来年こそはと思っていましたが、状況は変わらず😭自粛自粛って。。

愚痴になってすみません。

コメント

けー

わかります…
うちも市内の宿泊施設のみで使えるクーポン券3万円分買って、息子の誕生日に使おうと思ったのに急増したので様子見したままです…
部屋食部屋風呂で部屋から一歩も出なければ良いかもしれないけれど、
それでも仲居さんなど従業員が感染しているかも…?他の宿泊客が…?と思うと不安で行けません💦
今年中に使わなければいけないのですが…困ってます😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。。いろいろ考えると悩みますよね。。うちも部屋食貸切家族風呂なら他の方とあまり会わないかなと思って予約しまが迷っています。こどもには遊園地やアンパンマン ミュージアムに行きたいと言われていますが、むしろそういうところの方がリスクが高いんじゃと思ってしまいます。我慢ばかりさせて申し訳ないなと思います。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中ではないですが、コロナ広がった去年から2回温泉行ってます😊
どちらも部屋食、露天風呂付き客室で取りました😊
移動は車です!

従業員の方も衛生面は気をつけておられますし、接触するのも食事の配膳と寝具敷いてくれるとき、あとはチェックインチェックアウトの時だけなのでそこまで心配せず行きました✨

自粛生活で疲れますし、リフレッシュ大事ですよね😔
遊び回るわけでもないし、実際旅館も営業してくれてるので行ってはいけない場所でもないしと思ってます。。
ゆっくり過ごせるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    自粛生活疲れますよね。。コロナが流行ってから外食もせずテイクアウトしたり、友達とも全然会っていません。
    仕事と家事育児ばかりで、全然リフレッシュ出来ていませんでした。実家の家族とも会ってません。
    賛否両論あるとは思いますが、親族や友人とノーマスクで飲食をするより、家族で部屋食貸切風呂のほうがリスクは少ないかなと思っていました。
    気軽に出かけられたり、会いたい人に会える世の中になってほしいですね。

• 8月15日