※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体調不良について旦那との意見の違いで悩んでいます。私が心配しているのに、旦那はあまり気にしておらず、自分のやりたいことをしています。私は一人で大雨の中、娘を小児科に連れて行きました。旦那の対応に不満を感じています。

私が間違ってるんでしょうか

娘が早朝に赤茶色の便をして、初めての事でびっくりして私は近所に日曜日もやってる小児科があるので雨でも車で連れて行こうとしました。

でも旦那は本人機嫌良いし、様子見でいいんじゃない?とあまり気にしていない様子
それどころから、すぐ寝てまだ起きてきません。

結局私は娘に朝ご飯食べさせて、すぐに一人で大雨の中、車で小児科連れて行きました

こんな時に呑気に寝てられる旦那が理解出来ません
それどころか、私がうんち片付けたり赤茶色便について調べてる時に、旦那は呑気にパソコンでヤフーショッピング見てました

コメント

mm

間違ってないと思います🥺何かあってからでは遅いので、いつもと違うとお母さんが感じたのであれば、小児科連れて行くのが一番安心です!

私であれば、無理やり起こしてあれやってこれやってってお願い(というか指示)しちゃいます💦