※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っているが陰性。ワクチン接種前にタイミングを取るべきか悩んでいる。濃さの変化は気のせい?今夜タイミングを取るべきか、陽性後に取るべきか。

3日ほどドゥーテストの排卵検査薬を使用してみました。
アプリの排卵予想はルナルナが明後日17日、コノトキは明明後日18日です。
基礎体温は36.5℃位を行ったり来たりしています。
まだ陰性ではあるのですがタイミングは逃したくなく…今日の夕方コロナのワクチンを打つので痛くなる前にタイミングを取った方が良いのかなと思ったり陽性になってないのに意味ないのかなと悩んでいます😭
初日からは少し濃くなっているのは気のせいでしょうか…

皆さんなら今日の夜タイミングを取るか陽性になってからとるかどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング取れるのであれば、取っておいた方がいいかと💕
後々、あのときタイミング取っておけばよかった〜と思うのも悔しいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪そうですよね!後から後悔したくないのでそうします🌟

• 8月16日
ゆかち

コロナのワクチン打ったあと大丈夫でしたか?
接種した月は妊活お休みしようと思っていたのですが妊活してもいいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕の痛みはありますが体調に変化はありません。
    妊活して良いかは事前にお医者様等にお伺いされた方が良いかと思います。

• 8月16日