※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいんですか?15日の今日が給料日だったのですが今日まだお金を…

私がおかしいんですか?15日の今日が給料日だったのですが今日まだお金をおろしていませんでした。
13にもう入るのでおろしておけば良かったのですが雨だったのでもちろんおろしにもいけず。
旦那にお金が足りないと言われたので1万しかなかったので1万渡し、これ今月のお小遣いとりあえず先に渡すと言ったら足りなくなったらくれるんじゃなかったんかときれられました。

10日頃に足りないと言われ少し渡すのはわかるのですが1万だし今日15日だしお小遣い先に1万渡すと言う流れでおかしくないと思うのですがどう思いますか。

コメント

deleted user

全然おかしくないですよ😰

TNK

全然おかしくないです😖
お小遣い日だからもう数日は我慢してといつも言ってます😅

はじめてのママリ

おろすの忘れてた事伝えたんですか?
おろすの忘れてたからとりあえず先に1万だけ渡しておくって言ってそれだとキレる意味わかりません。