※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち。
子育て・グッズ

断乳、卒乳後、助産院などで乳房ケアは受けられましたか??

断乳、卒乳後、助産院などで乳房ケアは受けられましたか??

コメント

あもんママ

出張助産師さんにマッサージしてもらいました(^^)桶谷行ってたんですがあまり先生が良くなくて…
出張だと家でしてくれるので赤ちゃんも見てもらえるしすごくいいですよ(^^)

• もっち。

もっち。

返信ありがとうございます!
    ミルクよりの混合で、母乳の分泌も少なくおっぱいあげなくても最近張らないので、ケア受けるべきかわからなくて(^_^;)
    アモンママさんは断乳後張ってましたか?

• 9月24日
あもんママ

私はほぼはるって感覚がないくらいミルク育児でした。子供がうまく飲めてないらしくて2か月桶谷に通いましたが、4か月で断乳することになりました!

うまく飲めてないのではるっていうのはなかったんですが、しこりみたいなのができたのでケア受けました(>_<)
ケアを受けてキレイに終わると次の子の母乳育児にいいって聞きましたよ(^^)

• もっち。

もっち。

うちは乳頭混乱からの、だんだんおっぱい吸う時間が短くなってしまって〜>_<
    私が薬飲むことになったので、断乳決意しました👍✨
    私も張りませんが、ケアしてもらうと安心出来そうなので、ケアしてもらうことにします!😆

• 9月24日