※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

夏休みのスイミング短期を悩んでいます。コロナの安全性が心配です。

スイミングの夏休み短期だけを通わせる予定でしたが、コロナはどうか…とキャンセルするか今すごく悩んでます。
スイミングは安全なのかな…

コメント

ママリ

私の住む地域ではなくテレビで観た情報ですが、スイミングでもクラスターあったみたいですよ💦
更衣室とかマスクしないみたいですし、リスク高いのかなって思います💦

我が家も夏休み明けに習い事始めようと思ってますが、考え中です…💦

• ラララさん

ラララさん

なるほど…そうゆうのはあり得る話ですよね。
    一時間とは言え…悩みます(^_^;)

• 8月15日

我が子が通うスイミング教室はプール用のマスクしています。

それでも安全とは言えないと思います。

• ラララさん

ラララさん

プール用のマスクなんてあるんですね!!
    やる事がなかった為、初めて申し込みましたが、不安になります。

• 8月15日
ままりな

私の地区もスイミングのクラスター出ました!まだデルタ株になる前です💦

知り合いは感染爆発中はお休みしたり、それを機に退会したりしていました。

• ラララさん

ラララさん

あらあら…そうだったんですね💦
    やめておこうかな。

• 8月15日

スイミングスクールでクラスターが発生した事例もありますし、私ならキャンセルすると思います。

落ち着いた頃に改めて申し込むかな😃

• ラララさん

ラララさん

そうだったんですね…
    キャンセルして返金はないのが悔しいけど、楽しく行けるときがいいですもんね。

• 8月15日