※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ🔰
妊娠・出産

妊娠中で病院に行けなかった方いますか?来週行く予定ですが、何を聞かれるか気になります。

夜分遅くにすみません。
6月に妊娠が発覚して、7月まるまる悪阻でつぶれて病院にいけないくらいしんどかったのですが、最近ようやく落ち着いたと思います(朝の目眩は相変わらずですが)😭

1ヶ月病院にいけなかった方っておられますか?
来週には行こうと思いますが、なんか聞かれることや指摘されるようなことはありますか?
よろしくお願いします!

コメント

moon

長男の時、つわりで丸2ヶ月寝込んでいて、
1ヶ月あいちゃったことあります!
私は尿蛋白?指摘されたのと脱水と栄養失調?でした!

次男、長女の時も子供が体調崩して一回予約キャンセルしたら2ヶ月くらい先になってしまったこともありました😥

  • やみやみ🔰

    やみやみ🔰

    ありがとうございました!
    また来週行ってみます^_^

    • 8月15日