※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

失礼な質問かもしれませんがお聞きしたいです。私が子供二人、完母でし…

失礼な質問かもしれませんがお聞きしたいです。

私が子供二人、完母でした。

下の子が1才で卒乳しました。

そして乳が見事に萎み、ぺちゃんこで
乳の中身がなくなって萎んだ皮に
乳首が付いてるって感じの見た目です(笑)

そしてその皮でさえ垂れてます。
もうお婆さんの乳のようです。

こんな乳だからといって今から育乳などする気にもなれないのですがかなりの貧乳の方、下着はどうしてますか?

おそらくAAカップでさえブカブカだと思います。

今は授乳中から着ていた
UNIQLOのカップ付きキャミをずっとしてます。

それもカップが合ってないのですが
気にせず着ています。

しっくりくる下着ってありますか?

コメント

同じくその状態です笑
もうほんとにぺったんこで縮んだ皮に乳首付いてます笑
そしてUNIQLOのブラキャミソールしか着てないです😂サイズもSだとぴったり?ぴっちりしてなんとか着れてますが、Mだとぶかぶかです🙄
バストアップの筋トレとかジムに通ったりしたいなーと思ってます😭

• ままさん

ままさん

同じ方がいて安心しました😂
    母乳と一緒に乳の中の脂肪?まで吸われたんか?って感じです…(笑)
    そうですそうです!あたしもMじゃブカブカだし、Sもブカブカだけど腹回りがピタッとするのでなんとかおさえられてるような感じで(笑)
    この状態で筋トレとかしてバストアップできるもんですかね?😭もう成長期でもないし、中にシリコン詰め込むしかない気がして絶望です(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

授乳終わると皆んな萎むとは言いますが、私は本当にぺたんこになりました😂
    全く同じです!Sならぴっちりしてなんとか行ける感じです!笑
    筋トレして胸筋鍛えるとバストアップなると思います!男性で胸筋凄い方のイメージです😂
    でももう私の胸は役目を果たしたんだなぁと思っているので、パーソナルとかに通って鍛えても意味なかったらもう諦めます!笑
    ほんと女として悲しいですよね!😂

• 8月15日
  • ままさん

ままさん

ほんとに同性に見られるのも嫌なくらいひどい乳です😭

なるほど!!
    筋肉で膨らませる感じですね!!(笑)
    なんだかもう、新たに恋をするわけでもないし、旦那にも絶対見せないので諦めようかなって感じですけど、筋トレはしてみてもいいですね🥺

• 8月15日

退会ユーザー

私も見られるのは恥ずかしいですもん😭😭

そうですそうです!胸筋が胸の土台になるってイメージです!
    旦那に絶対見せない笑 私も見せたくないしやりたくないけど旦那の性欲強いし本人萎んでも何も気にしないらしく、でも私もできるなら見せたくないです!!!😭
    とは言え女性としてやっぱり悲しい部分あるので、パーソナルジム、いろいろ吟味して通ってみようと思ってます🤗

• 8月16日
あやママ

全く同じです🤣(笑)
私もユニクロの合わないカップ付きブラです(笑)
楽すぎるのでもう気にせず今後もこれで行きます(笑)