※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

普段からおもちゃを買いたいけど、特別な日じゃなくても欲しい方いますか?1000円以上は買わないけど、家族との特別な日やおもちゃ屋さんで葛藤しています。同じような方いますか?

誕生日とかクリスマスとかイベントではない、なんにもない普通の日でもおもちゃ買いたいって方いませんか😂😂

1000円超えるものは買いませんが、月一で旦那と休みがかぶり家族で出かけた日とか、おもちゃ屋さんがあるお店に買い物に行った時とか…

買い物行くたびに買ってると、行ったら買って貰えると思われるのも嫌なので日々自分の中で葛藤してます😭

同じような方いませんか😭
100均とか行くと絶対おもちゃ1つは買っちゃいます😭

コメント

マイリー

一緒です🥺
お出かけする度に
買っちゃいます!
100均なんて毎回です🤣
でも、1番にバラバラになり
ゴミ箱行きになります😭

• m

m

ほんとお出かけするたびに買いそうになります😭
    100均は毎回で、ゴミ箱行きも同じです😂
    同じ方がいて安心しました😂

• 8月15日
キャロ

うち近いかもしれません🤣
週末お出かけとか買い物のたびに何か買ってたりしたら“今日はこれ買うー”と持ってきたりする様になりました💦
最近は“100均行くけど好きなものは買わないよ”とか約束して行くようにしてます🤣

• m

m

そうなんです〜!
    買ってもらうの当たり前と思いつつありますよね😂
    うちも最近絶対買わんよ!と言って車から降りるようにしてます(笑)
    100均では買っちゃいますが、(笑)

• 8月15日
み

めちゃくちゃわかります😵‍💫
一緒に出かけて欲しいと言われると買ってしまったり…
子供連れて行ってなくても娘の好きなプリンセスのグッズなどを見るとお土産〜ってついつい買ってしまいます😖😖

でも最近は旦那が厳しくて怒られます😂(笑)誕生日の特別感もあった方がいいと思うので娘の誕生日まで我慢してます😭

• m

m

あ〜そうなんです〜!
    私が休みなのに子どもは保育園行ってる日は、頑張ってくれたご褒美…とか思ってしまいがちで😂😂

旦那もいいんじゃない〜とか言ってくるので止める人がおらず、最近自分で止めてます(笑)

まだ誕生日とかしっかり分かってないから今のうちと思っちゃうの辞めないと…😂(笑)

• 8月15日
ママリ

分かります🤣
うちも100均行くと必ず買うし
ガチャガチャも買い物のたびにしてましたが
ガチャガチャは毎回は回さないようにしたところです😅

あと家族でお出かけの日に
大きい店行くと
トミカとか買っちゃってます😅
質問主さんちと本当似てます!

親は安いからいっかの感覚ですけど
まだお金のこととか分からないし
癖になりそうで悩みます😅💦

• m

m

あー!すごい同じです!
    最近ガチャガチャを辞めたところです!(笑)
    最近のガチャガチャ高すぎる😂😂

トミカ買うの同じです😭
    400円ならいっかっていう感覚になってきて😭

誕生日とかクリスマスのイベントがまだしっかり分かんないし、いいかなあと思っちゃいます😭

• 8月15日
ポケ

1000円超えないなら毎週買っちゃってます💦
買い物行くと買ってもらえると思われるの嫌ですよね。私もそう思われなくないので、あえて買わない日も作ってますが、私自身が楽しそうと思うとついお財布の紐が緩んじゃいます🤣

• m

m

それです!!
    家のおもちゃに見飽きた私が欲しいんです😂😂

990円とかだと1000円いってない!買おうかな…ってなるのやめたいです😭😂(笑)

• 8月15日