※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

画像の○はスロップシンクです。置くか迷ってます😂うちは洗面所と脱衣所…

画像の○はスロップシンクです。置くか迷ってます😂

うちは洗面所と脱衣所が離れています。
3畳の脱衣所に、スロップシンクを置くか…脱衣所は、ランドリールームも兼ねています!


スロップシンクが欲しい理由としては、
洗濯機の横に水道がないのが不安
つけ置きなどしたいときに便利
汚れ物を洗うときに便利

くらいの理由です😂
うちのHMでは設置に12万かかります!
もし置かないなら、カウンターを伸ばします!
その下には下着やタオルくらい入れられる棚を購入予定です。

いいね!で答えてください🤗

コメント

ママリ

スロップシンクを置く!

ママリ

スロップシンクは置かない!