※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
子育て・グッズ

最近子供が寝付けず、抱っこでぐずぐず。抱っこ以外で気が紛れるものを探しています。家事も怖いので、抱っこ以外の方法を教えてください。

2ヶ月ママさん
日中どうお過ごしですか?(*^^*)

うちの子は最近体力がついてきたのが 中々寝付けなくなり7時半から今までずっとぐずぐず抱っこでした😂💦

ミルクもオムツも平気で抱っこしてるとあくびはするんですが 下ろすとギャーン(´;ω;`)
音の出る絵本でもって5分間程で 私の手は限界です\(^o^)/

エルゴの抱っこひもかスリングしかなく
いれて家事をするのも前屈みになると怖くて(꒪⌓︎꒪)
出しちゃうとこれもすぐ起きますし、、、

メリーなどあやすおもちゃもありません😱💔
主人が小さいうちは分からないから要らないと言い買ってません(´;ω;`)💦
私的には欲しいのですが、、、

何か抱っこ以外で気が紛れるものってないですかね?( ・᷄-・᷅ )
ちなみに 日中は寝るときは私の胸を枕にしないと5分10分で起きちゃいます_(」∠ 、ン、)_

コメント

♡nyan2♡

うちはおしゃぶりが大活躍してますが、試されてますか?(^O^)

• しのん。

しのん。

おしゃぶりは癖になりそうで
    まだ試してないんです(´・∀・`)💦

ちょっと位なら気休めになって落ち着くのかな?(。☌︎ᴗ☌︎。)✨

• 9月24日
さらい

ベビーカーで公園来てます
娘は爆睡してますが、
(((^^;)

• しのん。

しのん。

うちは都内なのでベビーカーまだ買ってないんです(´;ω;`)💦
    でもベビーカーでお散歩良いですね😍💕

抱っこ紐だと前が見えないけどベビーカーだと起きていればキョロキョロ出来ますもんね(・∀・)✨

• 9月24日
みんみん☆`

うちはバウンサーとメリー、私たちの寝室のベッドの上に置くを繰り返してます\(^^)/ぐずったらちょっと散歩に出てみたり、部屋を変えてみたりすると結構泣き止んだりします👍💓
あとはおしゃぶりは基本うちの子はだめだったんですが、何故か抱っこひもの時だけしてくれて寝てくれます😌

• しのん。

しのん。

お部屋変えるのもいいですね(灬ºωº灬)✨
    おしゃぶりもする時のこだわりがあるんですねー😳!

うちの子はどうだろう?😌💕

• 9月24日

答えになってませんが、うちもだっこだっこで、寝たと思ってもすぐ起きるし、ぐずぐずが多く疲れ果ててます💧
バウンサー買おうかなと思ってきてます💧
おしゃぶりしばらく全然だったんですが昨日久しぶりに試したら1度はぺっとだしましたが、そのあとははむはむしてたのでこれから活躍することに期待です。

• しのん。

しのん。

同じですねー!
    そーゆう時期なんですかね?💔(꒪⌓︎꒪)💦

バウンサーもあると便利そうですよね!
    おしゃぶりに慣れて 少しでもご機嫌でいてくれると良いですね(。☌︎ᴗ☌︎。)💕✨

• 9月24日
花太郎

おもちゃ、手作りされてみてはどうですか?

ペットボトルにビーズなど入れてガラガラさせると興味しめすかも?

うちhメリーはなく、ジムがあるんですが、そこにオーボールを吊るしてみてるんですが、動いて無くてもじーっとみてます。

何かうまく工夫されて百均でもいいので、上から吊るすようなイメージで色々試してみてもいいかもです。

うちもメリーやジム無くても良かったかなっと思ってたんですが、今はあって良かったと思いましたよー
あと!鏡!いいですよ!
倒れないように工夫が必要ですが、じーっと見てますよ^^

• しのん。

しのん。

手作りですね(灬ºωº灬)!
    簡単なもの探してやってみます😊💕

鏡かぁ(๑°⌓︎°๑)✨
    今度100均にいって色々漁ってみます!(*`ω´*) 

• 9月24日