※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンやトーマスに興味を持つのは何歳からでしょうか?アニメは見ないけど、車やウルトラマンが好きでYouTubeでよく見る。アニメに興味を示さない子もいるのか、それともまだ早いのか不思議。

アンパンマンや、トーマスなど何歳から興味をしめすんでしょうか?

アンパンマン、トーマスを見つけると指をさして名前を言ってはいるんですがアニメは全くみません(><)

働く車が大好きでYouTubeでそればっかり見ています(><)
あと、ウルトラマンもよくみます😂


よくうちの子はアンパンマン大好き!とか聞くので不思議で、、、
アニメに興味を示さない子もいるんでしょうか?
それともまだはやいんでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子いまだに興味ないですよー!
キャラクターとして認識はあるしおもちゃなども見つければアンパンマンだー!やドラえもんだー!と反応はするけどアニメとかテレビでは見ないです!

momo

うちの子は1歳くらいから、ワンワン→アンパンマン →トーマス→ドラえもん→アンパンマン ですね!ちょくちょく色んなキャラクターも挟みますが、アンパンマン には敵いません笑 その子によって興味があるものが違うので、働く車やウルトラマンに興味あるんですかね!男の子らしくていいですね😊

なたね

アンパンマンもトーマスも大好きで、YouTubeでアニメを流すと食い付いて観てます👀

2児のママ

私の娘は1歳くらいからアンパンマンにどハマリで今でも好きです😆💓

ママリ

息子が3歳ですが、アニメ見るようになったのは最近です😊

deleted user

うちも同じです!
キャラクターとして認識はしてるんですが、そんなに好きではないようで、働く車がとにかく好きです❤️
YouTubeでは働く車が動いてる動画か、はたらくくるまの歌の動画ばかりです😅

リアルな車の方が好きな子はいるんじゃないでしょうか😊
私の甥っ子はトーマスは顔が怖いと言って、新幹線にはまってました!

 ねこ

上の子は、2歳過ぎからトーマスにハマり3歳半くらいにブームが過ぎました。
下の子は、2歳くらいから3歳前までアンパンマンにハマってましたが…今は、全く見なくなりました。
最近は、二人とも恐竜と戦隊もの、ドラえもんがお気に入りです。

はじめてのママリ🔰

息子は寝ても覚めてもアンパンマンです😂でもアニメじゃなくてアンパンマンの歌とおもちゃで遊んでる動画にハマってます!
でも友達の子は興味なくて救急車と消防車ばっかりと言ってたので本当子供によるなと思いました😊

deleted user

1歳前からアンパンマンはキャラクターとして認識して大好きなようですが(初めてしゃべった言葉もアパです(笑))

アニメは未だに見ません。本人いわく長くて疲れる、だそうです😂

どれみ

アンパンマン のアニメうちの子も全く興味ないまま来ました。
未だに、アンパンマン は顔が濡れたら交換するとか知らないです笑笑

うちの子は、お店とかパン売り場とかでアンパンマン の存在を知って、名前覚えた感じですが、テレビみせても全くでした

deleted user

アンパンマンは保育園で覚えてきたのかキャラクターとしては大好きですが、アニメは一切興味持ちません👍✨
その他も一通り試してますがアニメは全然です 笑

うちも働く車が大好きです💛
あとベイビーシャークも好きです😂
歌や踊りが好きみたいです🤔

年子怪獣mama🦖🐾

長男かアンパンマン大好きです!
YouTubeでアニメとショーの動画をずっと見てます😂

最近はしまじろうも真剣に見るようになりました😌