※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

ずっとしてなくて、最近旦那がスキンシップ多いししたいのかなと思い誘…

ずっとしてなくて、最近旦那がスキンシップ多いししたいのかなと思い誘ってみたらいいよ♡と言ったのに、ソッコー寝られましたぁ。😂
もうずっとしてないしこのまま一生しないで人生終わるのかしら…。
旦那10個上もともと性欲ないし、性格優しいから今まではきっと私に合わせて無理やりしてくれてたのだろうすみません申し訳。なんだかさみしい気持ち。産後で太ったし女としてみれないですよね〜

コメント

あすか

わかります〜我が家は産後2年ほどレスでした😂
旦那は5歳上で同じく性欲なく、一人でもしません(笑)
なんとか気まずさを打破して最近やっと2人目妊活を始めました🥲✨
レスになってからは遠回しにレスなことを伝えたり『浮気しちゃうぞ〜♡』とか冗談で言ってても『え〜?😗』くらいの反応で何も起こらず、、
それまでは私からずっと誘い続けてたんですけどね、それも寂しいですよね😂

ごめんなさい、解決策とかお答えできず😭
気持ちはとても共感できます。

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭✨

このままレスになっていくのかな〜と思ったらさみしくなりまして😂

また明日誘ったらいやがられそうなのでしばらくは
    やめとこうかなと思います…😅💔
    でも昨日寝ちゃったね〜〜とそれとなく言ってみようかな🤔(笑)

• 8月14日
  • あすか

あすか

タイミングって難しいですよね😭
    昨日寝ちゃったね〜〜で不機嫌にならない旦那さんなら言っていいと思います😆

私の相手はあなたしかいないのよ〜って感じですよね🥲

• 8月16日