※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
妊娠・出産

双子娘がいて、今回男の子希望。ジンクスで男の子かもしれない。楽しみにしています。ジンクスがあれば教えてください。

双子娘がいて現在妊婦です!
今回男の子希望です!
元気ならどちらでもいいんですけど旦那がずっと男の子欲しかったみたいで最後の妊娠とゆうこともあり男の子ならいーなと思ってます!
調べているとジンクスみたいなのが気になります!
ちなみにこれは当たっていて男の子みたいです!
性別わかるまで楽しみです!
何かジンクスあれば教えてくださいヾ(´︶`♡)ノ

コメント

こるほママ

1人目→2人目→3人目と進むに連れて胎動を感じるのが早くなりました。
なので、迷信だと思いますよ💦
でも男の子だと良いですね(*^^*)

  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    胎動感じるの早くなるんですねー
    ちょっと期待してしまいましたww
    コメントありがとうございます!

    • 9月24日
  • こるほママ

    こるほママ

    排卵日当日なら男の子説が我が家的には1番当たってるかな?と思いましたよ。

    • 9月24日
  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    調べてみます!!

    • 9月24日
  • こるほママ

    こるほママ

    あと面白いのが中国式産み分けカレンダーです!
    ウチは見事にみんな当たっていましたよ★

    • 9月24日
ポンチャラリン

興味深いですね!
でも、ウチの子は娘の方が胎動が早かったです!
2人目だったので、これが胎動っていうのがわかっていたからかもしれませんが。。。

うちの実家では、すぐ上の子がのんびりだと次は女の子、活発だと男の子と言うらしく、上の子は男の子でのんびり屋さんで、2人目は女の子でした(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    のんびりか活発でいうと双子娘はとても活発です!
    また楽しみ増えました!
    ありがとうございます!

    • 9月24日
deleted user

うちも3歳、2歳、と女児が居るので、男の子希望ですーฅ´•ᴥ•`ฅ

でも元気ならどちらでも良いし3人目も女の子な気しかしません♡(笑)

性別分かるまでドキドキですね♪
私は今回産まれるまでの秘密にしてもらって産まれてからのお楽しみにする予定です(❁´ω`❁)

中国式カレンダーは上2人とも当たっていました!次の子も女の子と書いてあります!

因みに胎動は上2人とも15週あたりには感じていましたが、女の子なので違うのかなー?と思います(/ _ ; )

4220

大坂の座摩神社(いかすり神社)に戌の日祈願へ行かれてはどうでしょうか?
そこで安産祈願した赤ちゃんの70%が男の子と言うのは有名です😊
ちなみに私も行きました!
結果は男の子でした♫