※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

20週になったら急に体調が悪くなりました。つわりや便秘かもしれません。陣痛の時に気持ち悪くなることが心配で、明日には元気になりたいです。

やっと20w入ったのに入った途端に
体調悪いってどうゆう事?😓
中期つわり?笑笑

便秘を拗らせただけか?😂
先週まで妊娠を感じさせない元気さだったのに😂

陣痛頑張るからそれまで元気で居させて〜🤣笑
気持ち悪いのだけはもうやめてほしい〜
腰痛くらいなら耐えるから〜😂笑笑

気持ち悪いのが痛いより私は無理すぎて
陣痛の時に気持ち悪かったら
メンタルごと持ってかれる〜😭
やだやだやだ〜😭笑笑

陣痛の時に気持ち悪くなる人いるって聞きますけど、
痛い時関係なく気持ち悪いんですかね?🥺
そしたら痛いの1分とかで、
気持ち悪いのはずっとだともう考えるだけで無理…

明日には元気になってますように😂笑

コメント

ひー

私も吐くようなつわりはもうないですが、妊娠してからずーっと気持ち悪いです😭
もう産むまで私はこの気持ち悪いままなんだと諦めてます😭笑
毎日気持ち悪いのほんと嫌ですよねえ😭😭😭

  • N

    N

    気持ち悪いのは憂鬱すぎますよね😭
    むしろ出てスッキリしてくれた方が楽なのに🥺

    • 8月14日