※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

お義母さんとお義姉さんの誕生日プレゼントを何にするか考えていて、ア…

お義母さんとお義姉さんの誕生日プレゼントを何にするか考えていて、アドバイスを貰いたいです🙏

お義母さんは年齢は65歳で、プレゼントはロクシタンをよく貰っていて、今年はロクシタンヘアマスクをいただきました。

お義姉さんは年齢は38歳で、プレゼントはジョーマローンのボディーソープをいただきました。

お二人ともとてもおしゃれで、ブランドのコスメが家にあるのも見かけます。

子供も誕生日の時プレゼントをいただいてるので、予算は一万円です。

お義母さんには同じロクシタンで何か返そうかなと考えています。いいですかね?

お義姉さんは、トムフォードのアイシャドウにしようかな
...考えていますがどう思いますか?
店舗が県内にないので通販になりますが、ショップ袋付けてくれるのか、もし届いた時割れてたら...公式は売り切れてたので某サイトの口コミ見たら割れてたって書いてました😥
アイシャドウの色も好みがあるしやめた方がいいですか?(今日は茶系でした)

4回目のプレゼントになりますが、やはりデパコスが1番反響がありました。私は美容に疎いので皆さんのアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️
最後までお付き合いいただけたらとても助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

ぽんた

デパコスいいですね❤
うちもお義母さんとお義姉さんがデパコス系好きです🥰

ロクシタン好きなら、プレゼントでもらったら喜んでくれそうですね❣️❣️
トムフォードも素敵です💖
リップとかなら割れる心配もないかな?と思うのですが、どうですかね??☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

アドバイスありがとうございます❤️
    ではロクシタンは確定でいこうと思います😊
    リップ、何色がいいのか分からなくて😵
    何色がいいんですかね?お姉さんは片瀬那奈さん似の綺麗な人です😊

• 8月14日
  • ぽんた

ぽんた

お義姉さま綺麗ですね😍✨
    片瀬ななさん似でしたら、私の直感ですが、ピンクよりはオレンジ系の色味が似合うかなと思いました☺️
    ただ、好みもあると思いますし、ベージュピンク?のようなヌーディなお色だと使いやすいかなと思います💓💓

• 8月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今、ぽんたさんに教えてもらったリップを調べました😊
    お義姉さんに似合いそうです☺️
    ですが、値段が6000円+税でした!
    予算が一万円なのでもう一つ何か用意したいです✨

アイシャドウにする場合も、ピンク系よりオレンジ系の方がいいんですかね🤔?

• 8月14日
  • ぽんた

ぽんた

予算10,000円ですか❣️
    そしたらやっぱりアイシャドウならたしか10,000円くらいだったかなと思うので、アイシャドウにするか、
    4,000円くらいでもうひとつ別の何かを探すかって感じになりますかね☺️✨

普段ブラウン系をお使いなら、ゴールド系オレンジ系も似合いそうですね😍
    けど、下にコメントされてる方はトムフォード愛用されてるとのことで、品物について私より全然詳しいと思います🥺❤️❤️

• 8月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はい😊アイシャドウがちょうど予算ピッタリなので、アイシャドウにしようと思います🥰

ゴールド系オレンジ系も似合いそうですね😊これから秋になるから秋っぽい色合いがいいんですかね?
    ちょっと、下にコメントくださった方にも片瀬那奈さんだったら...で相談してみようと思います☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

白色灯で撮るとこんな感じです。左上はもっと青みのピンクです。物凄い人気でずっと欠品してたカラーなので絶対喜ばれると思います!2000円まででデパコスあとひとつ追加するならDiorやCHANELのコットンかシートマスクとかですかね?予算内で買えるのはアルビオン、デコルテ、クレド。LANCOMEが26日に新しいシートマスク出すので日にちに余裕があるならそれもいいかもです!1つ提案ですが、DiorやCHANELなら予算120000円でアイシャドウパレットとネイルとか組み合わせられるのでそういうのは如何ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭❤️
    インスタの方でもう一度確認してみます!
    コットンやシートマスクも検討してみます😊!!一か月後なのでまだまだ余裕あります◎
    なるほど...🤔
    はじめてのママリ🔰さんは3社のうちどこのアイシャドウを貰ったら1番嬉しいですか?🥺✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💧私はトムフォードが1番嬉しいです😂ただプレゼントのボリュームを考えたらアイシャドウとリップやネイルの方がしっくり来る気がしたのでどうかなーと思った次第です🥲CHANELやDiorもアイシャドウの質は凄く良いですよ!CHANELならウォームメモリー、Diorなら最近出た新作のコッパーやインソレントローズに少し雰囲気似てるトワルドゥジュイがおすすめです😊

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私もトムフォード渡した時のお姉さんの反応が見たいです🤣

でもそうですよね💦ボリュームが...ちなみに去年はSK-IIのパックを渡しました!

DiorかCHANELにしましょうかね🤔
    でも一度アイシャドウ渡してしまうと、もうトムフォードのアイシャドウは当分渡せなくなりますよね🥲

DiorとCHANELのおすすめしてもらった商品見てみます🥰

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

調べました!どれも可愛かったです😳❤️

DiorとCHANELならCHANELにしようと思います😊
    Diorは一昨年誕生日でリップを貰ったことがあるので、よく買っているのかもしれないので、被らないことを考えたらCHANELの方がいいのかなと思いました😌

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CHANELにされるんですね😄✨トムフォードも素敵なのでりょママさんがプレゼントしたい!って思う物を選んだ方がいいと思います🥲💦決まりかけてたのに余計な事言ってたらすみません💦CHANELは公式のオンラインだと化粧品のミニチュアサンプルとかも付くのでおすすめです😄ウォームメモリー凄く使いやすい赤みブラウンなので絶対嬉しいと思います♥️

• 8月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

返信遅くなってすみません!昨日から仕事だったもので💦

トムフォード渡してみたいんですけど予算的にピッタリな商品がなかなかないので、シャネルは近くに店舗があるのでそこで買おうかなと思います!
    アイシャドウとリップにしようと思います😊アイシャドーはウォームメモリーにしようと思います❤️

• 8月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何度もごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    リップは色つきじゃない方が無難ですかね?😥

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルージュの方が嬉しいですが、好みの色じゃないと嬉しくないって人もいるみたいなので難しいですね😅片瀬那奈さんは明度の高いローズ系のリップをつけてる時が多そうですよ。カウンターに行く予定なら片瀬那奈さんの画像見せて似合うリップどのへんですが?っ聞くと一緒に選んでくれると思いますよ!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなのでウォームメモリーに相性が良いリップでもいいと思います🥰

• 8月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一緒に選んでもらえるなら心強いです🥺❤️明日行ってみます!
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

トムフォード大好きで色々持ってます!普段からブラウン系が多いなら無難なカラーは既に持ってる可能性もあるので悩ましいですね。最近発売されたカラーでピンク系のインソレントローズは派手すぎずパーソナルカラー問わず使いやすいのでプレゼントにいいかなと思います。アットコスメショッピングは在庫あってギフトラッピングしてくれますよ!ロクシタンは疎くてすみません😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

アドバイスありがとうございます❤️愛用されてる方からのコメント嬉しいです😆
    ではブランドはトムフォードに決定しようと思います😊

今調べてみましたがピンク可愛いですね😍

そうなんですか!!会員登録いりますか?
    アットコスメだったら安心して購入できそうですね😳❤️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員登録必要です。料金はかかりません😊ポイントつくのでおすすめです!片瀬那奈さん似との事でインスタ等で画像見てみました。ベージュや薄めのブラウン系でアイラインをしっかり入れてるメイクが多かったです。目の下にコーラル系やピンク系のアイシャドウ入れてる画像もあって凄く素敵だったのでやはり暖色系のパレットがいいと思います🥰人気はさっきのインソレントローズ、スールレサーブル、少しラメが強くてキラッとしますがアラベスク、ヴァージンオーキッド辺りがオススメです!長々とすみません。喜んで貰えますように!

• 8月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

料金かからないんですね!🥺❤️早速登録しようと思います✨
    調べてくださりありがとうございます😭❤️
    はじめてのママリ🔰さんおすすめの色から決めようと思います☺️今カラーをずっと見ているのですが、画質なのか加工なのか、見るサイトによって色味がだいぶ変わって見えますね😵迷います💦笑

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それと、もう一つご相談がありまして💦

お義姉さんから貰ったプレゼントは調べたら6,600円で、多分予算5,000円でだいぶオーバーしてるはずなので、こちらももう1つ何かできたらと考えてるのですが、何がいいと思いますか?
    1,000円〜2,000円以内で考えています!

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

インスタで見たインソレントローズです↓

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アットコスメで見たインソレントローズです↓
    長文すみません!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの画像が実際の色に近いと思います!参考に何枚か私のも写真撮って送りますね(*^^*)

• 8月15日