※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの出品者様からキャンセル申請が、届きました。事務局から出品…

メルカリの出品者様からキャンセル申請が、届きました。
事務局から出品者様から返品されたら、事務局へ連絡して下さい。と、いう内容のメールなのですが、事務局へ返品された報告はせずに、キャンセル申請をされました。キャンセル申請の内容は、私が商品を送ってからキャンセルを希望されたということが書かれておりました。
出品者様が商品を発送される前に、事務局にキャンセル希望の事を伝えており、事務局からの返信が、発送後でした。
事務局からは、出品者様側に落ち度がある為、返品の確認次第、キャンセルを行います。と、書かれておりました。
事務局へ返品確認されたことと、出品者様からキャンセル申請されていることを問い合わせております。
長々と、すみません。未だに事務局からの返信がありません。こちらでお聞きしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
誹謗中傷は、ご遠慮下さい。

コメント

そうママ

事務局に問い合わせたのなら、対応を待つしかないと思います。
下手に行動するとトラブルが悪化したりするので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。事務局からの対応を待ちます。
    出品者様には、事務局へお問い合わせしている事を伝えております。

    • 8月14日
ルル

出品者から返品??
購入者が返品じゃないんですか??
状況がよくわかりませんが、発送される前にキャンセル希望出したんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました。事務局から運輸会社へ返品の電話をして頂けまして、出品者のご自宅へ返品されました。
    発送される前に、事務局へキャンセル申請しました。でも、事務局の返信前に、発送されてしまいました。

    • 8月15日
○pangram○

今後はその取引に関して自分で行動せず、メルカリ事務局からの返事を待ちましょう。何もしないで待っててください。キャンセルに同意してはいけませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。今後、そうします。
    取引は終了しました。

    • 8月15日