※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

授乳中ですがグリコカフェオレ飲みたいんですが、妊娠発覚してから一度も飲んでません。あまり良くないんですよね?

授乳中ですがグリコカフェオレ飲みたいんですが、妊娠発覚してから一度も飲んでません。あまり良くないんですよね?

コメント

ななこ

カフェインは良くないと聞きますが、たまになら大丈夫だと私は思います(^^)

気をつけてはいますが私は緑茶を結構飲んでしまってます(^^;;

• ☆あ☆

☆あ☆

お寿司屋さんとか行くと私も緑茶飲んでます!
    気をつけてはいるんですが…

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

過剰摂取じゃなきゃ大丈夫ですよ!!
カフェイン1日2杯位飲んでましたよ!!

• ☆あ☆

☆あ☆

グリコカフェオレの小さいほうなら1日に飲んでも大丈夫ですよね?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝パンの時は紅茶飲んでるし、外食の時も普通にカフェイン入った飲み物飲んでますよ!!
    カフェイン中心の飲み物にしてる訳じゃなきゃ全然大丈夫だと思います♪

• 9月24日
  • ☆あ☆

☆あ☆

カフェインとったあと、
    おっぱいほしがるとすぐあげてますか?
    何分か時間あけてますか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にそんなに敏感にならなくて良いと思います。
    時間開けずに気にせず授乳してます!!
    あまり色々気にしすぎると、ストレスになるので(>_<)

• 9月24日
ニャンたち

こんなこというときちんとしてる方によくない来はしますが、ストイックですね!私は妊娠中も出産、授乳中もカフェオレなら1、2杯は飲んでて普通のコーヒーも一日一杯なら飲んじゃってました(笑)
息子は大丈夫みたいです(笑)

• ☆あ☆

☆あ☆

グリコカフェオレの小さいほうなんですが
    1日に飲んでも大丈夫でしょうか?

• 9月24日
ひなひま

今は完ミですが、出産してから母乳をあげていた時はコーヒーをブラックで2杯位飲んでました(^^;;
先生にも助産師さんにもそれ位なら特に問題はないから大丈夫だと言われてましたよ〜😅

ree

私もグリコのカフェオレ大好きで授乳中ですが毎日1本飲んでます(^_^)/

赤ちゃんちゃんと寝てくれるしカフェイン多量に摂取してる訳じゃないので授乳後ひと息つきたい時飲みます♬

飲まないでストレスになるより飲んでストレスフリーになったほうがよっぽどいいと思います!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

グリコカフェオレ頻繁にのんでますよ^^♡
カフェオレはコーヒーよりカフェイン
入ってないしコーヒー自体2.3杯は
飲んでいいと言われたので
カフェオレは気にせずと言っては
おかしいですが
飲みたくなったら飲んでます♡

うめりんこ

私全然気にせず飲んでますよ。そんなに沢山は飲まないし、朝飲んで授乳して、もしカフェインが移行してるのなら、昼起きててくれと思うくらいです…>_<…

r☆mama

コップに1.2杯なら大丈夫ですよ♡
逆に産後、母乳が詰まりやすい体質だった場合飲めなくなってしまうので、今のうちに飲んどいた方がいいと思います(><)

梅ちゃん

カフェインの心配ですか?カフェインは1日2杯分(200mg)まで大丈夫です。
グリコカフェオレは500ml飲んでも130mgの摂取になります。なので問題無いですが、カフェインよりも糖類摂取し過ぎになり、糖尿病の心配の方が大きくなると思います。

皆さんカフェインの心配結構してるけど、普通に飲食してても全然大丈夫なんですよ。