※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
家族・旦那

今日は車で15分程の義理実家に家族で行く予定でしたが、私だけ行ってま…

今日は車で15分程の義理実家に家族で行く予定でしたが、私だけ行ってません。
旦那は朝起きてから子どもの事を全く手伝わず、携帯ばかりで、朝ごはんの後もソファに横になって携帯…
子どもがウンチをしたので、旦那にお願いしてもしばらくずっと携帯…
私が替えてあげても良かったのですが、こっちもイライラしてきて洗濯することに。
浴室に干し終わった頃、やっと替えようとしてきて
私は怒りで旦那の実家に行かない!!と言い、
今日はお昼前から夜まで1人時間です🤣✨
旦那の親に別にどう思われてもいいです!!笑

子どもの事や家の事も少し終わってから携帯触ってくれたら良いのですが…
朝起きてからずっと携帯で何にもしない旦那に腹が立ちました。
その後は私は家で、旦那に無視してる状態…帰ってきたらどうしたらいいでしょう…😂

コメント

ママリ

私ならば帰ってきても
旦那のことは無視します!笑

• meron

meron

そうしようと思います!!🤣笑
    じゃないと、また明日も起きてからずっと携帯いじられそうなので😢

• 8月14日
りり

帰ってきたら子供たちにはお帰り、楽しかった?など聞いて、旦那に対しては旦那の出方を見ますかね🤔話しかけてくるまで無視ですね。
無かったことかのよーに接しられたら、私に何か言わんなんことないんか?!と問いただしますかね🤔
気づかないなら、旦那と同じことをしますかね🤔そして、自分の行動がどうだったか考えてもらいますかね🤔

• meron

meron

そうですね!!旦那の出方を見て、話かけられるまでは無視でいこうと思います🤣
    気付かないなら旦那と同じことしてやりたいです!!笑
    行動を改めてもらいたいです😂

• 8月14日
  • りり

りり

これを機に変わってほしいですね🤔!言い損は嫌なので、この際とことんやった方がいいかもですね👍✨

• 8月14日
  • meron

meron

本当に変わってもらいたいです✨
    こっちはバタバタ家の事して、子どもの相手もしてるのに、1人寝転んで携帯…本当腹立ちます😂

• 8月14日
  • りり

りり

わかります😂
    うちの旦那も似たような感じなので😂
    1回言ったらしばらくは行動してくれるのですが、すぐ怠けるので、しなくなったらまた言うの繰り返しですが、昔よりかはやる様になってはきてます😂言わないと気づかない+すぐ怠ける…男ってなんなんでしょうね。笑

• 8月14日
  • meron

meron

すぐ怠ける…うちの旦那と似てますね♡笑
    結婚してからずっとこんな感じで、私がたまに爆発してます😂
    しばらくはちゃんとしてくれますが…本当、また元通りに怠けるようになりますよね🤣
    結局、旦那の帰宅後からお互い無視が続いています🥺

• 8月15日
  • りり

りり

お互い無視?!
    さらに腹立ちますね😑
    無視し続けてみては?!
    痛い目見せてやりたいですね😏
    無視し続けてやりましょう😏
    ご飯とかも作ってもらえると思うなよって感じですね😏いつまで持ちますかね😏
    うちの旦那やったら「飯は?」っていうか、コンビニ買いに行くと思いますが、続かないと思うので、あえて無視し続けるかな😏「飯は?」って言ったもんなら、他に言うことないですか?って言ってやりますね😏

• 8月15日
  • meron

meron

お返事が遅くなりました💦
    朝、私と子ども達が起きても案の定、昨日と同じで布団から出ず携帯をいじっていてムカついたので…
    私も同じように布団に横になって携帯を触り、
    子ども達に「起きてよ〜」と言われると「パパと同じ事してるの」
    と、聞こえる様に何度も言ってやりました😏
    その後はムクっと起きていつもより携帯は触らず、普段やらない床拭きとかをしてくれていました😂笑
    無視し続けたかったのですが、買い出しに行って仕方なく話さないといけない場面があり…結局謝ってはくれてませんが😂
    一応、態度で気付いてくれたのでまたしばらく様子を見て、怠けだしたらまた爆発しようと思います😏笑

• 8月15日