※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にアディダスのスタンスミスって歩きにくいですかね?💦使ってる方いますか?

1歳の子にアディダスのスタンスミスって歩きにくいですかね?💦
使ってる方いますか?

コメント

🍀

娘の時に10ヶ月で歩き出して確か2足目の1歳半でスタンスミス買いました!(家族でお揃いするのに)ですが、重いし硬いしでやはり子供向きではないなーとは思いました。数回はきましたが可愛いので良かったですし、子供は歩きにくそうではなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    ニューバランスと迷ってまして、可愛いですがやはり履きやすさでは劣りますよね😭

• 8月14日
スポンジ

ぜっい歩きにくいですね😂
スタンスミスじゃないけど色々迷って同じような形硬さのもの履かせてみましたが、歩き方もぎこちなかったしちょうど暑くなってきたとこだったのでイフミーを一回買って履かせたらもう見向きもしなくなってお蔵入りしました😭

それとまだいろんなところ擦ったりこけたりもして靴の痛みが凄かったのでスタンスミスに限らず皮はダメだなあと思いました😅
ちょっとしか履いてないのに今までの靴で1番ボロボロです笑
これお下がりで3人くらい使った?って思うくらいボロくなった笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり歩きにくいですか😵‍💫
    ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

歩きにくそうではなかったですが、硬いし子ども向きではないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目は可愛いんですけどね😅子供用につくられたやつの方が履かせやすくてよさそうですね🥺

• 8月14日
ぽこたん。

足の形が細めの子ならいけそうな、、

うちの子は甲高幅広でNIKEやアディダスは
合わないので買わなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の形も確かにありますね!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
ママリ

我が子たちは2人とも履いてます😆

たしかに歩きずらそうにはしますが、履き慣れると普通ですよ☺️✨