※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

義実家への訪問についてみなさんの意見を聞かせて下さい。義実家は私達…

義実家への訪問についてみなさんの意見
を聞かせて下さい。

義実家は私達と同じ市内に住んでいます。
田舎ですが、コロナ感染者が増えています。

予定では今日義実家に行く予定だったのですが、
義父が発熱しているらしくて、行くのはなしになりました。私はそのことを旦那から聞きました。そのとき、
なぜか旦那は、親父が雨の中でゴルフとか仕事してたらしくて、熱でたらしい。
と言っていたのですが、後から義母と旦那のラインをみたら、そんなことは書いておらず、熱がでてる。
38.5度とだけ書いてあるだけでした。

旦那は、コロナと疑われたらいけないから
嘘をついたのかなと思ったのですが、

義母のラインで、家に来るの日曜日でもいいよみたいなことも書いてありました。
旦那はこの状態でも、
日曜日に行こうとしているから
嘘をついたのかなとも思いモヤモヤしています💦

熱が下がったとしても、少したってからではないと怖くて行けないと思うのですが、みなさんなら
どうされますか?💦

コメント

ユユ

コロナでなくても、お義父さんが発熱・体調悪いなら無理に帰る必要ないと思います。
日曜に熱が下がるとも限りませんし💦
熱が下がったとしても、もし風邪の症状など出ててお子様にうつるのも怖いですしね💦
それに、お義父さんの体調に気をつかいながら義実家にいるのも、
ももちゃんさんも疲れませんか?💦
旦那さんはご実家なので、ゆっくりできるかもしれませんが💦
お盆なので、顔を出したいところではあるかもしれませんが、
私なら帰らないと思います💦

  • つくし

    つくし

    ありがとうございます💦
    やっぱりそうですよね。
    ちょっと時間をおいて行くことにします!!

    • 8月14日