※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
住まい

もうすぐ引越しする予定です。自分の学生時代のスナップ写真など山ほど…

もうすぐ引越しする予定です。
自分の学生時代のスナップ写真など山ほどあります💦アルバムには収めていますが、恐らく今後見ないであろうものです。
皆さんは引越しの際どの程度断捨離しましたか?

コメント

ママリ

分かります!私が学生時代の頃はデジカメをみんな持ってたんですよね笑。
私も今後見ないし、というか痛々しくて見返すのも恥ずかしいし、思い出は胸の中にしまっておいて、写真は処分しちゃいました。
卒アルとかは保存してます。

• まーむ

まーむ

そーなんですよね📷そして、お互い撮った写真あげたり…笑
    痛々しいの同感です!!見返さず納戸の奥にあって…
    処分したらスッキリしそうです💡

• 8月14日
柊0803

我が家ももうすぐ引越しなので、つい先日処分しようと思い全部引っ張り出しましたが...なかなか捨てられないものも多く(普段は全く見ないんですけどね)😂
一応カメラで撮影してGoogleフォトに保存し、写真自体はある程度処分しました😊
ネガもあるのでいざとなればまたプリントは可能です😊

• まーむ

まーむ

わかります!片付け中見返すと作業止まりますよね😅
    カメラで撮影したんですね!確かにデータで持ってればいいですよね😌
    ありがとうございます😊

• 8月14日