※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ファッション・コスメ

美容室でハイライトを入れて染めたんですが、色が抜けて白髪みたいにな…

美容室でハイライトを入れて染めたんですが、色が抜けて白髪みたいになりました😭白ではないですが金と、ベースの色のアッシュと紫っぽいのがそんな感じに見えてしまいます😭8/4に染めましたが、自分でまた市販のミルクジャムで染め直したいんですがちゃんと色入りますかね😭
染めた4日間くらいまではシャンプーしたら泡が紫色でした😱

コメント

yumi

ハイライトってそーゆーものだとおもいますよ🤲🏾

ママリ

ハイライトってそーゆーものなんですかね?!😳💦
私の髪質だと一度のブリーチで綺麗な?金髪になるようで、なので落ちると金髪です😖
絶対全頭ブリーチは出来ないなって思ってます😓
ムラシャンで黄色味を抑えれば少しくすんで見えるのでイメージしてるハイライトを維持できてる感じです!

はじめてのママリ🔰

ハイライトって普通に言ったら
メッシュなのでそんなもん
だと思いますよ😊