※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の時はエルゴオムニ360の抱っこ紐が使いにくく、他の可愛い抱っこ紐に興味がある。3人目は考えていないが、もう一つ買うか検討中です。

今エルゴオムニ360の抱っこ紐を
息子が新生児の時から使えると書いていたので使っているのですが、

新生児の時はまだ首も座ってないし、使いにくさを感じてました(抱っこ紐が初めてだからかもしれません)

年子なので、二人目も上の子と同じ抱っこ紐でいいや
と思っていたのですが、スモロビ?の抱っこ紐をネットでたまたま見かけてデザインも可愛いし惹かれました🥺エルゴはかさばるので持ち歩くのが大変だったのも惹かれた理由です

もう3人目は作らないつもりなのでもう一つ買うのもな〜と思い検討してます😢
皆さんならどうしますか?

コメント

☺︎

スモルビですかね😊サブの抱っこ紐として使ってました⭐️コニーと同じタイプですが、サイズ調整もできるしつけるのも簡単なので家の中ではよく使ってました☺️今でもベビーカーで出かけるときは一応持ち歩いてます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️

簡単!!なんですね✨そして、8ヶ月になっても使えるんですね✨✨
    軽いしかさばらないからベビーカーに置くのいいですよね🥺ありがとうございます❤️検討してみます!!

• 8月15日