※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

熊のカップと同じおもちゃをもらった。熊のカップは取っておく?あげる?売る?

もともと持っていた熊のカップのおもちゃと同じタイプのおもちゃを頂きました。 皆さんなら熊のカップの方はどうしますか? 取っておくか、あげるか売るか…

コメント

トーマス好きなら渡して、クマさんに執着ないならメルカリですかね?(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね😅私もそれを考えていました🤣ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

もらった相手にも寄りますが、うち狭いので売っちゃうかもです😅

• ®️ママリ

®️ママリ

クマさんの方は私が買ったものなので、売っちゃうのもアリかなと思います!ありがとうございます😆

• 8月14日
🐰

私なら譲ります

支援センターがおもちゃを寄付していいよ〜って感じなので、
支援センターにどうですか?って持っていきます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊!

• 8月14日
チョコベビー♡

うちは砂場用かお風呂用にします😄また新しい遊び方しますよ😄

• ®️ママリ

®️ママリ

砂場良いですね❗️小さな穴が空いてるのでお風呂は微妙なので砂場で遊びたいと思います😆

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

トーマスを新品のまま売ります!

• ®️ママリ

®️ママリ

トーマスは頂いたばかりなのでさすがにそんな事できなくて💦 もし売るならクマの方かなと…

• 8月14日