※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

排卵日不明で周期は28〜32日。day25で陽性。day29は薄い陽性で不安。稽留流産経験あり。線の濃さより安定を願う。写真は1時間後。

排卵日不明、生理周期は28日〜32日くらいで、day25くらいからうっすらと妊娠検査薬で陽性がでました。

day29の今日は多少反応は早く、そして判定ラインは濃くなりましたが、みなさんの画像と比べると薄いような気がします。

3月に稽留流産をし、手術をしました。
その後は生理再開が遅く、妊活がなかなか出来ずイライラしてばかりでした。ようやく妊活再スタートで、また陽性反応を見たものの、今度は判定ラインが薄く、そして前回を思い出すと怖くなります。

線の濃さが全てじゃないと分かってます。
お願い。どうか、今回は無事に育って欲しいです。

写真は検査をしてから1時間くらい経過してしまってます。
稽留流産した時はもっとクッキリしていたと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日から週数予測つかないですか?💦

• さぁや

さぁや

お返事ありがとうございます。
    タイミングはday14を排卵日と仮定して前後一週間、取れる時にタイミングを取っていたので、予測がつきません😰

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭排卵が思ったより遅れたとかじゃないですか?🤔

• 8月14日
  • さぁや

さぁや

そうだと嬉しいです。ママりさんは生理予定日当日はくっきりしてましたか?また逆転現象はいつくらいにありましたか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストしか逆転現象であまり起きないですよね🤔あたしはドゥーテスト使ってないので逆転してません。というか産科の看護師してますが、逆転現象おきても化学流産してる方普通にいるので線の濃さは重要と思ってないです😅💦

• 8月14日
  • さぁや

さぁや

逆転現象起きても化学流産とかあるんですね😱それは…確かに線の濃さは関係ないですね。なんか、すっきりしました。ありがとうございます😊私に出来ることは信じて待つのみですね。

• 8月14日