※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那にイライラしちゃいました(笑)😇基本的に、息子はいつも私を追いか…

旦那にイライラしちゃいました(笑)😇
基本的に、息子はいつも私を追いかけたり私に抱っこせがんできたりするのですが、
なぜか義母義父が来た時は、私のことは無視で旦那に甘えにいきます😅
だから、義両親はパパのこと大好きやなっといってきます😇
旦那も旦那で、悔しいやろ(笑)とか言ってきて、正直くやしいです(笑)
義両親が来る時はいつも旦那にいくので義両親もパパっ子やと思ってるみたいで、いつもは私のとこにくるのにそれを知らないし、ちょっと悲しいです。
これってあるあるですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

家の息子も赤ちゃんの頃同じでした😂空気が読めるな~と思いつつ、私は内心不満でした!笑

• ぽん

ぽん

そうなんです!空気読んでるんかな?って義両親帰ったあと言ったらそんなんできへんやろ😊とか素で言うてきてまたイライラです(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに向けて「空気読んでえらいね~!」って大袈裟に言って、ご主人がなんか言ってきても無視しちゃいましょ🤗

• 8月14日
  • ぽん

ぽん

次それ使わせてもらいます🥴(笑)

• 8月14日
おママ🔰

我が家は娘だったからかな?無かったですけど私だったらわざと
あれー?いつもママなのに今日はパパがいいのぉ💓って娘に対して言っちゃいます!
パパに対してもいつも泣かれるのによかったねぇ💓って言っちゃいます!笑笑

• ぽん

ぽん

私も悔しくて(笑)今日はパパにばっかり甘えるな!今日は!って強調しました🤣(笑)でも義両親なんにも気づいてなさそうです(笑)

• 8月14日
ジェニー

いつもはママママなんですよ〜😊
いつもべったりで大変だか、今日は助かるわぁ〜
ってあえて空気読まずに事実を言いますね。

• ぽん

ぽん

ほんっと、それ言えばよかったです🤣その時はなんか悔しいし悲しいしで(笑)いっそのこと義両親がパパのとこばっかいくなーとか口出してくれたら事実を話せたのに(笑)

• 8月14日