※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

nuna cudlの抱っこ紐とエルゴブリーズで迷っています。エルゴの安定感や使用可能年齢について教えてください。

nuna cudlの抱っこ紐使っていた方いらっしゃいますか?
マグネットで着脱できるものです!

エルゴブリーズと迷っているのですが、エルゴの方が安定感があるのか、何歳まで使えそうかなど教えていただきたいです😭

コメント

ぽとふ

現在nunaの抱っこ紐を使っています!
エルゴの抱っこ紐を使った事がないので安定感等の使用した感想は比べられないのですが、nunaの場合マグネットなので丸洗い出来ないのが難点だなとは思います。
あと、腰ベルトがマジックテープなので緩めに巻いてしまったり慣れるまで少し難しいかもしれません。
安定感はあり肩紐も分厚いので負担は少ないです。

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!どのくらいの頻度で洗濯されてますか?
    また、腰のベルトを取るときの音で赤ちゃんが起きてしまうという意見を多々見るのですが、実際どうですか?😭

• 8月14日