※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

旦那が夜勤から帰宅しません。連絡もとれません。いつもなら早朝4時とか…

旦那が夜勤から帰宅しません。
連絡もとれません。

いつもなら早朝4時とかに帰宅するのですが帰ってこず
たまに飲みに行って帰ってくるから
どっかで寝てしまっているのか、、

家にいたら一回も起きないなんて事ないので携帯は見るはずなのですが、、

事故にでもあったのか。

このまま連絡待ったほうがいいのか
どこか警察などに言うべきか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤ならまず既に会社出てるかまず確認の為会社に電話して、何時に出たか聞いてみるのはどうでしょうか?

不安ですね💦

• abc

abc

会社は夕方から開くのでとりあえずそれまで待ってみます、、

• 8月14日
ママリ🔰

私の主人は連絡なしに飲んで帰って来ることもどこかで寝てしまったこともないので、すぐ警察に連絡すると思いますが、ご主人の今までの飲みに行く頻度や、どこかで寝てしまう可能性が少しでもあるようであればもう少し待つかもしれないです💦

• abc

abc

子供が産まれてからはなくなったのですがその前は多々ありました、、また再発したか?とは思ってますが、、

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭このご時世どこかで寝てしまっているかと思うと心配ですよね💦早く連絡が取れますように💦

• 8月14日
momoko

心配ですね💦普段は連絡なしに出かけたりするタイプですか??
飲みにいくなら車じゃないですし、他にどこかで寝てしまっていたことありますか?💦

• abc

abc

どこどこ行ってくるとかどこどこにいるよーとかは毎回連絡きます💦

• 8月14日
  • momoko

momoko

それは心配ですね😢夕方まで戻らなければ、警察ですかね…

• 8月14日
まま

男ってとんでもない事したりしますよね!笑笑
うちもお酒は飲まないのに、朝まで帰ってこなかった時とか警察連絡しようとしたら車の中で寝てたとか、平気で言ってきた事あります。(若い時ですが、笑)
夕方までに連絡取れなかったら警察も考えますかね!

私の夫も夜勤で帰ってこなかったので、即職場に電話しました。夜勤のまま連絡が取れず、もしかしたら残業で会社にいるのかと思い電話しました。と言うとあれよあれよ出てくる旦那の嘘の数々😂笑
会社に電話してから無断でフラフラ出かけることは無くなりました🤔