※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

過ごし方に悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

皆さん何して過ごしてますか🥲?

雨だし旦那不在です。(親孝行してます😇)

保育園にも行ってないので盆休みも何もないのですが
ずっとおうちなのも可哀想だなぁ…と。

子供の遊びパーク?とかありかなぁと思いつつも
人多いかなぁと。

私の実家も遠いので家かそう言う遊び場くらいしかないです。

晴れてたら動物園くらい行きたかったのですが…

皆さん何して過ごしてますか?

コメント

さらい

こどもは、マイクラ
私は在宅ワーク

午後はドライブ

はじめてのママリ🔰

クッキー作ったりパン作ったりしてます!
今日は生地からピザ🍕作りしましたよ^_^娘にトッピングしてもらいました!
でもママ1人だと大変なので、生地は買ってトッピングをお子さんと一緒にしたら楽しいかなと思います^_^
クッキーもポリ袋で出来るものにしたので娘にモミモミしてもらったりしました。
ほんとに天気も悪いし緊急事態宣言なので引きこもりのお盆ですね(T . T)