※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

昨日は少量の明るい黄色いうんちが出たが、1日うんちが出ていない。大丈夫か心配。ありがたいことに子供との時間が長いので神経質になりがち。

昨日うんちしてないのに少量しか出てません。
でも色は久しぶりに明るい黄色?ぽい色(今までより黄色っぽいかも)で、硬さはふわふわしてて、匂いはやや酸っぱい匂いだったので(ここしばらくずっと緑色だったのに)
多分新しめのうんちだと思うんですが、1日うんち出てないのに少量でも大丈夫ですか?
丸一日うんち出てないのに、出た時は少量だった事ありますか?

子供と1人の時間が長いと無駄に神経質で心配になってしまって、、
旦那といる時は少しは気が紛れて気にしないようにできるのですが(・・;)

コメント

ままり

そんな時もありますよ😊人間なので✨

のん

心配になりますよねー。
私は2人目でも心配してます笑
赤ちゃんが元気だったら、大丈だとおもいます。心配だったらオリーブオイルなどをつけた綿棒でお尻こちょこちょして刺激を与えるといいですよ!