※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの吐き戻しについて、月齢が小さいと多いことがあります。ゲップさせても吐き戻すことも。安心してください。

ミルクの吐き戻し、いつくらいからおさまりましたか?
今生後37日の赤ちゃんがいます。粉ミルクを毎回120飲みますが、飲んだあとの吐き戻しが多いです。
飲みおえたあと、ゲップさせますが毎回でないときもあります。ゲップが出ても、吐き戻しするときもあり、目が離せません。一回吐き戻ししても、また少ししたら口からタラリと出てることがあります。
やはり月齢が小さいうちは仕方ないんですかね?

コメント

優しい麦茶

上の子はおすわりできるようになったくらいから、吐き戻しがなくなってきました!
寝返り出来るようになってからは飲んだ直後でも構わず寝返りして吐いてました😅

下の子も今生後37日目です☺︎
時間経っててもタラタラ出してることもありますし、まだ仕方ないですね😢

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみに今は母乳ですか?

    • 8月14日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    混合です!

    • 8月14日