※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

神奈川県に住んでるシンママなのですが、仕事の都合上明日しか二俣川の…

神奈川県に住んでるシンママなのですが、仕事の都合上明日しか二俣川の免許センターに免許更新行けなくて、子供(小学1年生)を連れていかなければいけなくなりました💦
ネットでは赤ちゃん〜2.3歳くらいの子供を連れて行っても平気とあるのですが、小学生だと預けて来いとか言われるのでしょうか?💦
子供はとても大人しいタイプで騒ぐことなく、待ったりする事ができる子なので連れていくことは苦ではないのですが…
わかる方宜しければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

moon

後ろの方にファミリールームがあって、そこに通してもらえると思いますよ🥺✨

私が免許更新へ行ったときには、ちらほら小学生の子もいました✨

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😭
    私が悪いのですが、もう期限切れの関係で明日しか無くて焦ってます💦笑

コロナとかもあってあまり子供連れてくるなみたいなこと言われるのかなって…😭

• 8月14日
  • moon

moon

そんなことありませんよ〜🥺
    家に置いていける年齢でもないですし、気にしないで連れて行って大丈夫です🙆‍♀️

お気を付けて行ってきてくださいね😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

こちらで質問しているのに、元も子もない事を言ってしまって申し訳ないのですが🙏💦
行く前にやはり直接問い合わせた方がいいかと思います💦
コロナの関係でいつもやっているサービスが急にやっていなかったりって結構ありますから💦付き添い禁止とか💦
行ってみたらダメだったっというより、確実に大丈夫だと分かってから行く方が安心かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ファミリールームは水曜日しかやってなかったと思います。
あと今はコロナの関係で預かってもらえるのかは不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新の場合は預かれないそうですよ。試験の受験のみが対応らしいので連れて行くのは無理だと思います

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月14日