※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま☺︎
妊活

稽留流産後の手術から生理を何回見送ったら妊活再開しましたか?流産後の妊活再開が早い方が妊娠しやすいと聞いたので、皆さんはどうでしょうか?

稽留流産でその後手術をした方に質問です!

手術後の生理を何回見送ってから妊活再開しましたか?🙇🏻‍♀️

1回や2回などお医者さんによって言うこと違うので皆さんはどうなのかなと、、
あと、流産後妊活の再開が早い方が妊娠しやすいって友達から聞いたので、、!

コメント

🌷

私は3回見送ってと言われました🥲もう1回も見送らず妊活したかったですが、子宮を休めないとまた同じことなるかもしれない、赤ちゃんのためだと思い3回見送り妊活始めて1周期目で授かれました🥺✨稽留流産後は子宮も綺麗になるので妊娠しやすいと思います💓

ワン太郎🐶

私は1回見送って妊活OKでした👌
が…1年経ってもまだ陽性が見れてません😱😱😱

deleted user

病院からは1〜2回見送ってと曖昧な感じで言われたので、1回だけ見送って妊活再開しました!

手術して30日後に生理が再開して、その生理が手術前と特に変わらなかったので、1回見送ればいいかなと判断しました☺️

deleted user

3回見送ってと言われましたが、1回見送ってすぐ妊活始めました。
妊娠できたのは流産から2年半後でしたが💦